スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

偵察とJSA

今日は久々に出撃。


ゲーセンにGCBがまだ設置されているかの偵察がてら出撃してきました。
出撃できた、ということはまだ設置されてた、ということです(苦笑)。
客付きは決して良くなかった、ですけど(汗)。


で、せっかく模擬戦が開催中なので、模擬戦のトリントン基地に出ました。
デッキはこれ ↓。


3連星(Ver2)+偵察ザク+ハンマーガン+3連ガト盾+ワイドレンジ
艦長:キシリア(Ver1)
コスト1140


JSAで盗撮、に加えてハンマーガンも撃ちたい、と。


1戦目にマッチしたのは同軍のお方。
お相手のデッキはこんな感じでした ↓。

シャルロッテ+ガーベラ
トップ+ガーベラ
リリア+ザクⅡ改
艦長:ハモン(Ver2)

模擬戦でこれでも、もうなんとも思いません(苦笑)。

ただ、あっという間にこちらの母艦と予備戦力が飛ばされた後に、お相手が
母艦を差し出してきました。

なんとも気を使わせて申し訳ない・・・。
ええ、JSAをやらさせていただきましたよ。

動画はJSAのところだけです。他は見るに耐えないので(汗)。





カメラ効果もあって、一撃で相手母艦を落とす寸前までHPを削れました。
その後もハンマーガンにお付き合いいただきましたが、撃っても撃っても
空振りしまくり(汗)。
こんなにも当たらないものかとちょっとガッカリでした。



2戦目にマッチしたのは連邦のお方。
お相手のデッキはこんな感じ ↓。

ベイト+アムガン
フランシス+ガンキャノン108+ラスシュー
サリー+BD1+伏兵
艦長:コジマ

・・・な、なんとも思わないですよ(苦笑)。
しかも、模擬戦だろうが何だろうが、まずは母艦を潰しに来るわけで(汗)。
この1戦は完膚無きまでに・・・でした。



今日はこの2戦で終了。
ま、それでも久しぶりのGCBは結構楽しめたかなぁ、と。

これからもこんな感じでボチボチやっていきます。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 06 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妄想(新デッキ) | ホーム | やっぱりオールドタイプ・・・(汗)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/583-36bf1b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

