スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

またひとつ・・・

今日もちょこっと出撃。


模擬戦でのカズさんの時報マッチに、2戦だけスポット参戦してきました。
デッキは、マイブームのAパイデッキ ↓。


隊長機:シュタイナー+ズゴックE/JP+ハンドミサイル×2+ワイドレンジ
2番機:オグス+陸戦ジムスナ+LRBR+ST盾+鹵獲
3番機:シャリアブル+ドム+ジャイバズ+3連ガト
艦長:ユーリ・ケラーネ
コスト1125


オグスには陸戦型ジムスナイパーを鹵獲させてみました。一応、適性○です。
時報マッチで援護射撃を撃つシュタイナーを使うのはどうかとも思いましたが、
他の持ち合わせが無くて・・・すみません(汗)。

で、マクガイバーさんとカズさんと対戦することができました。
共にサハリン家デッキで、相変わらず僕はヘンテコなデッキで出てしまって
全く空気が読めてません(苦笑)。

心配していた援護射撃は、カズさんとの1戦での1回だけで、しかも見事に
ハズしてくれました。
ええ、Aパイなんて所詮飾りです(苦笑)。いや、もとい、ホッとしました。

対戦ありがとうございました。 m(_ _)m



ところで、今日行ったゲーセンは3月中旬でGCB撤去、とのこと(汗)。
中旬って・・・もうすぐだし、と。
またひとつ、GCB設置店舗が減っていきます。
・・・てゆうか、よく出かける範囲内には、あと1箇所しか残っていません。

引退せざるを得ない、という状況が、刻々と近づいております。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 20 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<妄想(サイクロプス隊) | ホーム | Aパイデッキで出撃>>
コメント
こんばんは!
昨日は対戦ありがとうございました!
久しぶりのマッチでしたね!
全然ヘンテコなデッキじゃ無かったですよ
凄く楽しめた一戦でした!
シュタイナーの援護射撃なんて全然気にならないし大丈夫ですよ!
ああいうのは狙ってわざと重ねたりするからウザイのであって
シュタイナー一人位では全然問題無いです。
オグッさんが鹵獲で来るとは思いませんでした
ワンショットキラーにふさわしい機体選びでしたね
おみそれいたしましたe-466
by: カズ * 2010/03/05 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
対戦ありがとうございました。
シュタイナーが援護射撃を撃ちまくらなかったのには
ホントにホッとしています(汗)。
機体が脆かったのがよかったのかも? です。
また次回も宜しくお願いします!
by: ブリンドル * 2010/03/16 21:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/586-069482a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

