スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サイクロプス隊で出撃!

2週間ぶりに出撃。


妄想したサイクロプス隊で黒海に出ました。
デッキはこれです↓。


隊長機:シュタイナー+ズゴックE/JP+ハンドミサイル×2+ワイドレンジ
2番機:アンディ+ハイゴッグ/JP+ハンドミサイル×2+ワイドレンジ
3番機:ガルシア+ハイゴッグ/JP+ハンドミサイル×2+ワイドレンジ
艦長:キリング+脱出艇
コスト1105


キツいけど、これで出撃したかったのだから仕方がないです。


で、5戦して5敗(苦笑)。

格闘が・・・ほとんど当たらないんですよねぇ(汗)。
パイロットを育成していないにしても、適性機なんだからもうちょっと
当ててくれないと困ります。

それと、やっぱり艦長キリングだと一瞬しかテンションMAXになりません。
ここは総帥に参戦してもらおうかなぁ、と。

まぁ、負けはしたものの、このデッキでもそこそこ戦えたので満足です。
「哀戦士+援護射撃」なんて輩にもマッチしましたが、それでも久々な事も
あってか楽しめました。

・・・あ、ただ、こちらの母艦に母艦を重ねてくる(すり合わせてくる)お相手だけは
嫌だったなぁ。
逃げても逃げてもしつこく重ねようとしてくる粘着さに、かなりヒキまくりでした(汗)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 18 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<育成 | ホーム | 妄想(サイクロプス隊)>>
コメント
こんにちは!
出撃お疲れ様です!私もサイクロプス隊は好きでして
使ってます、なんせ海用というとこれしか・・・
時々模擬戦や時報マッチで使ったりしてますが
やはり普通のMS相手だと厳しいですね;
でも、格闘でバキバキする戦いになるので
結構楽しめます!あっ、もちろんパイ育成は全然してませんが・・・。
ちなみにシュタイナーズゴE(プロモ)、他3名ハイゴJP、全機オプスラ
艦長はいろいろで出てます。
by: カズ * 2010/03/20 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
なんと、4機出しですか!
それでも195ってわけでもないですし、厳しいですよね(汗)。
この部隊だと最終的には格闘のみになってしまいますが、
僕は普段はほとんど格闘をしないので、逆に楽しいかも、です。

by: ブリンドル * 2010/03/23 21:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/588-cc5f89e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

