スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ライフル大活躍の巻

今日も出撃。

全国戦の地上ステージがアフリカ戦線だったので、久々に全国戦のみプレイ。ここはロングレンジの武器がかなり重宝するので、ビームスナイパーライフルを持って出撃です。

編成はこれ↓。
隊長:マッシュ(Ver.2)+ドム・トローペン(ゲイリー専用機)+ラケーテンバズ+3連ガト付シールド+オプスラ
2番機:オルテガ(Ver.2)+ドム・トローペン+ビームスナイパーライフル+3連ガト付シールド+カウントダウン
艦長:ドレン

新バージョンの3連星で出たかったのですが、コストの関係でガイアは抜き。だって、2機ともコスト500弱だったので。
最初は、オルテガはザクⅠスナイパーに乗せてたのですが、砂漠なので、とんでもなく足が遅い・・・。2戦目からトローペンに乗り換えました。

で、結果は10戦して8勝2敗。強かった!
ライフルは大活躍ですよ。相手がなかなか近づいてこれませんでしたから。ただ、そうやって牽制してたら、核バズ持ってる相手がいて、見事に撃沈しましたけど(泣)。

そういえば、連勝中に初の「通り名争奪戦」になりました。相手も連勝中だし、昇格戦よりも気合が入りますね。でも、負けちゃいました。残念。

あと、3連ガト付シールドを使ってて気付いたのですが、シールドが破壊されても3連ガト砲は残ります。コスト高いなぁ、と思ってましたが、これならOKですよ。

---
ドラゴンズが日本一になりましたね。某球団のオーナーの怒りは収まらんだろうね。

banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 10 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<准将に昇格! とJSA | ホーム | ビーム・スナイパーライフル凄いぞ!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/59-833228c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

