スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドアンの島

今日もちょこっと出撃。


遮蔽物だらけのアリゾナは敬遠して、ドアンの島にサイクロプス隊で出ました。
ドアンの島はセンモニでの戦場確認だと海の真ん中にものすごく小さな島があるだけ、の
ように見えるけど、実際には島がかなりデカい。
このギャップにいつも戸惑います(汗)。

終戦日だったこともあってなのか、水中系ステージでも見事にマッチできました。
で、2戦して1勝1敗。
やっぱり水場だとそこそこやれますね ・・・てゆうか、やってくれないと困ります(笑)。


同じサイクロプス隊でも、水陸両用機を巧みに操作して、見事に完勝してしまう御方が!!!

自分のウデの無さに猛省です(汗)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 20 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シャア専用機デッキ | ホーム | 自己満足だけじゃダメだと反省>>
コメント
こんばんは!
宣伝までしていただいてありがとうございます(笑
私も今日、ちょこっと出撃してきました
ドアン島出てみれば良かったなぁ~、残念;
ドアン島はモニタで見るのとほんとにえらい違いですよね!?
しかも真ん中通り抜けられるし・・・
えとあの完勝はたまたま偶然です(汗、相手も長距離高火力武器を
持ってなかったし、2機だったし・・・

是非、サイクロプス対決やりたいですね!
楽しみにしています!!!
by: カズ * 2010/04/09 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
ドアン島で偶然マッチしたら感動だったでしょうね!
そうそうここでお会いすることはなさそうなので(笑)。
いつの日か、サイクロプス対決を楽しみにしています!
by: ブリンドル * 2010/04/18 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/594-8c7ebbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

