
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シャア専用機デッキ

今日もちょこっと出撃。


久しぶりに「シャアが行く」を聞きたくなったので、こんなデッキ(↓)で
サイド7に出ました。


隊長機:Rシャア+シャア専用ズゴック+覚醒
2番機:シャリアブル+シャア専用ザク(Ver1)+ザクマシ改+脚ミサ+対空砲弾
3番機:ララァ(Ver2)+シャア専用ドム+ビームバズーカ+3連ガト+ワイドレンジ
艦長:キシリア(Ver1)
コスト1140


NT部隊で、全員にシャア専用機に乗せてみました。
3機とも400未満に抑えているあたりがかなりセコいんですけど(汗)。


で、2戦して2勝。
テンプレさんにもマッチしたけど、なぜか勝てました。
シャア専用機でもゲルググを使っての勝ちならわからなくもないけど・・・
ホントになんで勝てたんだろう? ナゾです。


---
MLBが全試合見たい! BS1、もっと放送してくれ~!



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 57 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出撃できず(汗) | ホーム | ドアンの島>>
コメント
こんばんは!
そのデッキで普通に勝ってしまうなんて凄いッスv-405
ララァのワイドレンジがブリンドルさんらしさが出てますね♪
by: クワトロ * 2010/04/19 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
たまたま勝てただけなんです(汗)。
ワイドレンジに慣れてしまっているので、普通のレンジだと
まともにロック出来ないんですよね(苦笑)。
ますますロックが下手になっていく感じです。
by: ブリンドル * 2010/04/30 22:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/595-b2d4f195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

