スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

細々と続けています

4ヶ月ぶりに更新(苦笑)。


ブログの更新はかな~~~り滞っておりますが、GCBは細々とプレイし続けております。
出撃のペースは月に1回程度。それならヤメても・・・とも思うのですが、無性にGCBをやりたくなるときがあるんですよね~。
戦場はテンプレさんやサブカさんだらけで、当然のように負けまくりなんですが・・・。
それでも、なんだかんだ言っても、GCBは面白いんですよね(笑)。


で、今日は模擬戦に出撃しました。
デッキはこれ↓。

隊長機:Rシャア+シャア専用ゲルググ(背シル)+適性ビーライ+ザクマシ改+覚醒
2番機:シャリアブル+黒ドム+ジャイバス+3連ガト盾+ワイドレンジ
艦長:キシリア(Ver1)+コミュ
コスト1130


ん~、ガチか・・・(汗)。
でも、2番機はしっかりと400オーバーです。お相手には気付かれてなさそうですけど。

4戦しましたが、まともなお相手とマッチできたのは1回。
ま、現状で打率2割5分なら十分です。
ちなみにお相手は外人部隊でした。ありがとうございました。m(__)m



次の更新も4ヵ月後?・・・って、GCB終わってますね(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 50 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<1stな女子デッキ | ホーム | 戸惑いまくる>>
コメント
コメントありがとうございます!
>カズさん

操作を間違えてコメントを消してしまいました(汗)。申し訳ないです。

僕はアレなお相手とマッチしたときはすぐに捨てちゃっています。
精神衛生上、よろしくないコトはスルーです。そうでもしないとやってられません(汗)。

ま、プレイ料金がかなり安くなっているので捨てやすくなった、というのもありますね(笑)。
by: ブリンドル * 2010/09/23 22:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/598-b6e9cf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

