スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

准将に昇格! とJSA

全国戦の地上ステージが、昨日と同じアフリカ戦線だったので迷わず出撃。
編成は昨日と同じで、結果も10戦して8勝2敗と昨日と同じ。相変わらず強かった。そして・・・、

准将になりました!

初の将官です。まさか将官になれるとは。ステージとビームスナイパーライフルにかなり助けられましたけどね。ステージがシアトルとかだったら、間違いなく無理でした。

記念すべき昇格の瞬間をカメラに収めようとして、撮れたのがこれ↓。

2007110201.jpg


・・・ダメじゃん(苦笑)。見事にシャッターチャンスを逃しました。

悔しかったので、一応これ↓を撮りました。

2007110202.jpg


昇格後は、准将の気分を少しでも長く味わいたいのでCPU戦をプレイ。なんと器の小さいことかねぇ。

コストに余裕が出来たので、編成を変更。ガイアを加えて3連星にしました。3連星でプレイしたのは、実は初めて。だからやってみるのだ、ジェットストリームアタックを!

でも、なかなか上手くいかない。というより、勘違いしてました。まず、ガイアがロックして、次にマッシュ、そしてオルテガの順にロックさせなければいけないと思っていたんですよね。ひたすら、それをトライしてました。
間違いに気付いたのは、JSAが偶然に発動したとき。ガイア・マッシュ・オルテガの順に並んでいれば、ロックの順番なんて関係ないんですね。いやぁ、お恥ずかしい。

それからはJSA発動させまくり。かなり面白かった。でも、JSAで3人のうち、2人の攻撃が回避されたことがありました。そういうこともあるんですねぇ。


新レア引きました。「ロング・ビーム・ライフル」。これ、片手でも持てるんですね。ステイメンの片手に専用ライフル、もう一方にこれを持たせたりするんだろうなぁ。やっかいだ。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 44 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジェットストリームアタックだ! | ホーム | ライフル大活躍の巻>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/60-53a4734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

