スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビーム・ジャベリン

最近、出撃頻度がかなり高いです。


前回の時報マッチの時に絶対に使おう! と思ってたのに、すっかり家に
忘れてきてしまった「ガンダムBJ(プロモ)」(ジャベガンPRと書くべき?)。
ビームジャベリンを脇に抱えて突き刺す姿が、なんともカッコイイんですよね。

で、時報マッチの翌日にこれを使いたいがためだけに出撃。

ビームジャベリンの攻撃範囲はビームサーベルみたいに扇型ではなく縦長なので、
僕レベルではなかなか敵を捕らえられないのですが、これが決まったときは・・・

ん~、やっぱりカッコイイ!!

それ以来、このカードにハマってしまい、出撃しまくっているわけでして(笑)。

通常の全国戦では、各種アムロをこれに乗せて、お供には、カイ+ガンキャノンと
ハヤト+ガンタンク、艦長はミライかブライト(Ver1)のWB隊で出ています。


で、土曜から模擬発動中でして、今日も出撃してきました。
デッキは前回の時報マッチと似たような感じのこれ↓。


隊長機:テムレイ+ガンダム(170)+ガンビー+ガン盾+ワイドレンジ
2番機:アムロ(UC)+ガンダムBJ(プロモ)+ガンビー+ガン盾+ワイドレンジ
3番機:ハロ+ガンダムMC+ガンダムハンマー+ガン盾+操縦マニュアル
艦長:フラウ

今日はテムパを家に忘れてきてしまいました(汗)。
毎回、何か忘れ物があります。年のせいでしょうか?(苦笑)。


模擬戦のステージがアクシズ先遣艦隊脱出航路だったので、普通にメガト+ノイエが
出てきたらイヤだなぁ・・・なんて思ってましたが、マッチしたのは、サイクロプス隊や
第603技術試験隊などなどの楽しいお相手ばかりでした。

どこかの時報に紛れ込んでしまったのかも・・・ま、いいか(笑)。

とにかく、模擬戦を思いっきり堪能できました。
ただ、UCアムロはジャベリンを空振りしまくりで・・・。ようやくロックできても、
これではキツい。格闘に振り直そうかなぁ?



(ビルダーに似て非なるゲームの、笑)クロニクルバトラインが来年4月に終了するそうです。
ちゃんと告知してくれるんですね、あちらは(苦笑)。




banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだだっ! | ホーム | ガンダムばんざ~いっ!>>
コメント
こんばんは^^
お久しぶりですv-411
ビルダーも終了する時は予めHPで告知するらしいですよ^^;(ホントかなぁv-356
ひょっとしてブリンドルさんの現ホームは上野ですかねv-361
静岡で知り合ったオ○シ○○○元帥v-410も確か上野だったかなv-352
by: クワトロ * 2010/12/26 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
お久しぶりです!

今の状況ですと、告知よりもゲーセンから撤去されるのが先になりそうな感じです(苦笑)。

上野にも行きますが、あそこは僕レベルではどうにもならないぐらいに上手い人が多いんですよねぇ(汗)。
将軍クラスも結構いますし、元帥も何名かいたように思いますよ。
by: ブリンドル * 2010/12/26 23:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/601-5644271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

