
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プレイ再開!

先週末から再びGCBをプレイしてます。


この2か月間、震災の影響でかなりバタバタしてたのですが、ようやく(少しだけど)治まってきました。
で、無性にGCBがやりたくなったわけで(笑)。


カードを引っ張り出してきて、デッキを考える。

使ったことのないカードで、と検討した結果、メインに選んだのは・・・

メットコウ+フルバ(Aパーツ)


とうとう高性能機に手を染め・・・(汗)。

カスタムを出リミ(EXリミではなく)にして「駆け抜ける嵐」発動で更にスピードアップ!
高性能機を堪能してやるっ! と。

あ~、デッキを考えるのって楽しいね。


で、出撃してみたら、カード操作があまりに下手くそで、高性能機とは到底思えないくらいにキレの無い動きで・・・(滝汗)。

まだ使い慣れてないだけだよっ! と思いたい(苦笑)。


てゆうか、行ったゲーセン、この期に及んで全サテ排出あり、って。
カードをペリペリ開けるのはある意味新鮮でしたけど。



以前のように頻繁にプレイすることは無理だけど、細々と続けそうです。
戦場であったらよろしくです。



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 30 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<RG MS-06S ZAKUⅡ | ホーム | エールを!>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/06/22 00:05 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/605-c0677529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

