スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

RG MS-06S ZAKUⅡ

誰も見てないだろうと思ってブログを放置しちゃってましたが・・・

カズさん、コメントを頂いてたことに全く気付けなくてすみませんっ! m(__)m

時報にはなかなか都合が合わなくて参戦できずにいますが、GCBはしっかり続けています。
また是非是非、対戦したいです。
以前のように偶然マッチ! なんてことがあると最高ですね! (「以前」というか「数年前」ですね、笑)



近況、でもないですけど、最近、こんなものを作ってみました↓。


zaku2.jpg


RGのシャア専用ザク。
ちょっとポーズがイマイチですけど(苦笑)、実物はとてもカッコいいのです。

これ、切り取る前のパーツなのに可動部が出来ているのですよ(アドヴァンスドMSジョイント、というらしい)。
どうやったらこうなるものか、と、驚愕しました。

素晴らしい技術が生かされてはいるものの、それでも、相変わらずパーツは多いし細かいし、で。
いい歳のおっさんなもので、かなり目が辛かった。あと、肩こりも・・・(苦笑)。



ま、そんなこんなで未だにガンダム好きだし、GCBももちろん好きだし、と。

戦場でお会いしましょう! GCBがある限り!

スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 19 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Gファイター | ホーム | プレイ再開!>>
コメント
お久しぶりです^^
今日の模擬戦に出てたんですね^^
F-15さんが3回マッチしたとカズさんの時報掲示板に書いてありました^^

模擬戦が発動したら大抵掲示板に書き込みあると思いますので、ぜひ覗いて下さいヽ(o゚ェ゚o)ノ
by: クワトロ * 2011/08/28 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
模擬戦本当に楽しかったです!
これからも時報とかあると思いますので是非参戦してみてくださいw

クワトロさんフォローありがとうございます!
残念ながら時間的にマッチしませんでしたが、次回は是非!
by: F-15 * 2011/08/28 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
実は、しっかりと掲示板で皆さんの出撃予告を確認した上での出撃だったのです(笑)
でもちょっと出遅れてしまいまして・・・(汗)
次回はクワトロさんとのマッチを楽しみにしてます!


>F-15さん
マッチした瞬間、「キター!!!」とつい言っちゃいました(笑)
でも、対戦では気を使わせちゃったかも。すみませんでした。
また対戦できることを楽しみにしてます。
ありがとうございました!

by: ブリンドル * 2011/08/28 22:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/606-07282427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

