
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Gファイター

Gファイター&Gブルで模擬戦に出撃したのですが、ちょっと気になることが・・・。

頼りのビームキャノンの威力が、Gアーマーのそれより少し弱いかなぁ、と。
で、久々にオールマテリアルを引っ張り出して調べました。


ビームキャノン(赤)の比較

Gアーマー
 攻撃力:18 命中率:16 装弾数:20
Gファイター
 攻撃力:16 命中率:16 装弾数:16
Gブル
 攻撃力:16 命中率:18 装弾数:16
Gブル(BR装備仕様)
 攻撃力:16 命中率:18 装弾数:20

ガンダム積んでるとビームの出力が高くなるってことか?
ん~、これはわからないでもないけど。

でも、GアーマーとGファイターの機首ミサイルの差は納得いかない。


機首ミサイル(青)の比較

Gアーマー
 攻撃力:16 命中率:16 装弾数:8
Gファイター
 攻撃力:11 命中率:16 装弾数:8

これは同じじゃないとおかしいでしょ、ねぇ。



・・・って、今更何を書いてるんだか。(苦笑)


テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 26 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<撤収だそうです | ホーム | RG MS-06S ZAKUⅡ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/607-fa3d9afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

