スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

撤収だそうです

かな~~~り、ご無沙汰してます。


ネタがあったので更新してみました。

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー -両雄激突-」ネットワークサービス終了のお知らせ。

6月29日で全国戦は出来なくなるけど、筐体があれば店内やCPU戦は出来るよっ! って言うけどさ。
つまりは「はい、撤収ー!」ってことで。

まぁ、よく続きましたよね。ここ数年は放置でしたけどね(苦笑)。
このお知らせで撤去が更に加速するんでしょうから、行ける人は今のうちに懐かしんでおきましょう。


僕はと言えば、月に1~2回程度ですが、未だに細々とプレイを続けています。
1回あたり5クレ程度で、全国戦はそのうち2戦ぐらい。

全国戦がかなりしんどくなってきました。
皆さんがかなり強くて・・・、ということよりも、1戦するだけで目の疲れが酷い。

明らかに「老い」です。悲しい・・・。


でも、最後までこのペースでプレイを続けていきそうですので、対戦したときは宜しくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 03 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<懐かしむ | ホーム | Gファイター>>
コメント
おぉ^^
久しぶりの更新ですね^^
私は毎週出てますよ♪ですが全国戦は模擬戦以外はあまり出てないですが^^;
明日は2度目の仙台遠征してきます!
また時報マッチなどやりましょうよ★
by: クワトロ * 2012/02/17 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
お久しぶりです。
なんと、仙台遠征ですか! いいなぁ~。
是非是非、時報やりましょうね。
残り僅かなGCBを楽しむために!
by: ブリンドル * 2012/02/22 01:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/608-6eb1153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

