
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

懐かしむ

もう終わっちゃうんだなぁ、と思うと、これまでの対戦をいろいろ思い出しちゃったりして。

昔の自分の対戦動画でも見てみるかぁ、なんて思ったら、

zoomeにアップした動画は、当時のPCのHD容量を圧迫してたので既にPCから削除済みだし、
そのzoomeは昨年終了しちゃったし、
そして、zoome終了の前にダウンロードしておこうと思ってたのに・・・すっかり忘れてた(汗)。



・・・アホですなぁ(泣)。



今と違って、結構いい動きをしてた頃もあったのにね。
ん? いい動きをしてた頃なんてあったかな?
あったことにしておこう。それを確認できる対戦動画はもう無いんだし(笑)。


ま、自分の動きのことはともかく、これからは、昔使っていたデッキや、これまで印象に残ったお相手のデッキをマネしたりして、懐かしみながらプレイしてみようかな、なんて思っています。



少し出撃機会が増えるかも、です。




テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 40 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<模擬戦、出撃してました。 | ホーム | 撤収だそうです>>
コメント
おぉ^^
ブリンドルさんは昔から良い動きしてましたよ(●⌒∇⌒●) わーい

時報マッチがある時はこちらに連絡します(*^-^)ゞ 敬礼♪
by: クワトロ * 2012/02/26 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
いい動きだったということにしてくれてありがたい!
時報のご連絡をお待ちしております。


by: ブリンドル * 2012/03/01 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
早速ですが3月18日に時報マッチを行う予定です^^
時間はまだ未定ですが、マクガイバーさんのブログに更新されると思います(●⌒∇⌒●)
ちなみに模擬戦が投票候補に上がってます!発動すれば月~水ですね♪
by: クワトロ * 2012/03/02 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
間違えました^^;
模擬戦が発動されれば日曜からでした(*^m^*) ムフッ
by: クワトロ * 2012/03/03 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
時報マッチのご連絡、ありがとうございます!
なんとか参戦できればと思ってます。
模擬戦も始まりますね。
久しぶりにガッツリやってみようかなぁ。
by: ブリンドル * 2012/03/03 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^
時報マッチは3月18日の12時5分からで地上と宇宙を交互に出てやります^^
詳しくはマクガイバーさんのブログを♪
by: クワトロ * 2012/03/05 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
了解でーす!
ただ、時間帯が厳しいかも(汗)。
出られても終盤の2戦ぐらいになりそうです。んー。


by: ブリンドル * 2012/03/07 00:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/609-102d2c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

