スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェットストリームアタックだ!

今日も出撃。ちょこっとだけ。

全国の地上ステージは今日も砂漠系。参戦したいところだけど、ジェットストリームアタックの練習がしたくて、CPU戦のみプレイ。

「行けるぞ! ジェットストリームアタックだ!」
「いつでもいいぜ!」
「喰らえー!」

2007110301.jpg


・・・これ、撮るのに苦労しました。4回目くらいでようやく成功。

それにしても、なかなかうまくJSA決められません。トレイルフォーメーション試してみようかなぁ。対人戦で成功させるには、まだまだですね。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 49 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新バージョン排出のダブりカード | ホーム | 准将に昇格! とJSA>>
コメント
初めまして。
ろくといいます。宜しくお願いしますね^^
それはそうと准将昇格おめでとうございます。
先日の日記にて、「准将の気分を少しでも長く味わいたいのでCPU戦をプレイ」と
仰ってましたがその気持ちよ~く分かります。自分も准将になった時はそうでしたから(笑)
現在も少将へ昇格することなく准将のバーは一進一退状態です(汗)
それでも最近はVer.upがあったこともあり、新鮮さもあって対人戦が楽しいですね。これで勝てれば言うことないんですが・・・(笑)

お互い頑張りましょう♪

by: ろく * 2007/11/07 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
ろくさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

准将に昇格したものの、対人戦で1回負けたら次は降格戦かなと思うと、なかなか対人戦に踏み切れずにおります。弱いなぁ。

少将めざして、お互い頑張りましょう。僕はおそらく無理っぽいですけど・・・。
by: ブリンドル * 2007/11/07 08:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/61-cb3b5a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

