スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

模擬戦、出撃してました。

日曜(ルナツー)と火曜(グラナダ)の模擬戦に出撃してました。


連邦で、相変わらずキャラだけはWB隊のこんなデッキ↓。


隊長機:リュウ(怪我)+バストライナー+ジムライフル
2番機:ハヤト+ガンダムMA+伏兵
3番機:カイ(私服)+ガンキャノン量産型+ブルパップマシンガン+寒盾+ワイドレンジ
艦長:ミライ+脱出艇
コスト1140(だったかな?)


上手く落ちて伏兵発動だっ! どうだ、エグいだろっ!



って、デッキを考えてるときは思ってたんですけどね。
そう上手くは行かないもので(苦笑)。


それでも対戦は楽しませていただきました。 
楽しいデッキとたくさん対戦出来たので面白かったです。
皆さん、いろいろ考えますよねぇ。

感謝、感謝、です。



スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 51 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ノーマッチ | ホーム | 懐かしむ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/16 13:01 * [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
あ、見つかっちゃいましたか(笑)
今ならちょっと頑張れば通り名もらえちゃうかも、ですよ。
by: ブリンドル * 2012/03/17 23:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/610-0c662c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

