スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

教育型コンピューター

ここ1か月ぐらい、かなり頻繁に出撃しています。


なので、鈍かった動きも少しは良くなってきた気がする。
積み重ねが大事なのだな、と。 教コンのように。


---


ラスト数秒を残して、共に母艦も失い1対1。
ゲージは少しだけこちらが不利な状況。
でも、相手の残りのHPはミリだ。

あと一撃でタイムアップ。
僕は決着をつけるべく、ガンダムのビームサーベルで攻撃を仕掛けた。





・・・メガトに(苦笑)。




鍔迫り合って、終了。




熱くなると、僕の教コンは見事なくらいにリセットされてしまいます。


バーニィには強烈なラスシューがあるし、BD2は時計が標準装備。
そんなことはわかりきってることなのに、熱くなるとダメなんだよなぁ。


上手くならないわけだ。はは。



スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<集団戦法 | ホーム | 量産機の大編成>>
コメント
こんにちは^^
今日から模擬戦?ですかね^^(まだ未確認ですがwww)

土曜日はマクガイバーさん主催の時報マッチがありますが出撃できますかぁ^^?
by: クワトロ * 2012/04/18 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
出撃したいんですけど・・・その時間帯は僕にとってはかなり厳しいので、今回は無理そうです(泣)。
by: ブリンドル * 2012/04/20 00:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/614-ff8bdfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

