
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

集団戦法

模擬戦発動中。ええ、出撃してますよ。


前回の模擬戦と同様に、ワッケインを使ったジムWD藁(といっても4機だけど)を使っています。
で、ジム藁なら当然シンもセットになるわけで、このシンのカスタムをいろいろと試してます。
コスト的には「伏兵」なんだろうけど、模擬戦なのであまり使われないカスタムでそれなりに強化できないものか、と。

シンの覚醒値の低さ(3)から「共鳴」。
ほぼ毎回クリティカルという感じ。正直、うるさい(汗)。ただ、武器もジムライフルだし、覚醒値が低すぎることもあってか、大したダメージは与えらえない、というか、それ以前に平気で全弾外したりする。命中率UP系のカスタムじゃないとダメだなぁ。回避に関しては全くと言っていいくらいしない。そもそもの回避値が低い(9)から仕方がないけど。

「人の革新」。これも発動率が高いけど、共鳴と同様。

命中率UPを狙って「死角からの一撃」。
これはなかなか良かったです。そんなに気を使わずに使ってても×3ぐらいにはなったりして、結構当てます。

テンション操作をしてるのだから、と、「覚醒」。
発動するときはかなり当てるし、「集団戦法」と「量産機の大編成」がセットになることが多いから強力です。・・・って、ガチな方向に行ってしまった(笑)。

無難なところで「リンクシステム」。これもガチか。完全に脱線。

いっそ、当てることは諦めて「量産化計画」で他の機体の武装を強化する、とか。

「バレスト」・・・(苦笑)。


テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ソロモンの猛将 | ホーム | 教育型コンピューター>>
コメント
こんにちわ
土曜日の昼間が無理なんですね^^;
例えば夕方以降なら大丈夫でしょうか^^?
出撃出来そうな時間を教えてくれましたら合わせてみますよ^^
by: クワトロ * 2012/04/20 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
ありがとうございます。
ただ、出られるとしたら夕方以降なのですが、明日は確約ができないのです。
なので、次の機会に宜しくお願いします。<m(__)m>
by: ブリンドル * 2012/04/21 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/21 09:34 * [ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
4月30日に時報マッチを開催するそうです(*´∇`*)
午前、午後とやるかもしれません^^
ご連絡お待ちしてます(*- -)(*_ _)
by: クワトロ * 2012/04/23 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
連休中は用事(望んだものではない、苦笑)がいろいろとあって、出撃できないんです(泣)。
なかなかタイミングがあわないですね。
いつも声をかけてもらってるのにホントにすみません。
by: ブリンドル * 2012/04/23 23:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/615-e4707801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

