
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チームプレイ

約1か月ぶりに出撃できた!


なんとか時間ができたので、ギャビー、ギリアム、ナカガワを専用機に乗せて出撃しました。
出来るだけ3機をバラバラに動かそうとしてるので、ナカガワの特殊能力の「チームプレイ」なんて全く意味がなかったりします。
ま、それ以前にこのメンバーの特殊能力には期待してないわけですが。
使ってて面白い。それだけでいいんです。うん。

でも、専用機に乗せると地上には出られないんですよね。
このメンバーで地上に出るにはどの機体に乗せればいいんだろう?、と調べたら、ギャビーはザクⅡFSに適性○だし、ギリアムはゲルググに適性○。
これはイケるっ! なんて思ってたらナカガワには地上に出られる機体に適性無し・・・。
ナカガワは艦長にして(命中↑↑↑)、オグスでも入れて試してみるかぁ。




って・・・




そんな悠長なコト言ってる場合じゃないんだった。
残り18日。
そのうち何回出撃できるだろうか?



テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 35 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大盛況! | ホーム | 残り1ヶ月! ですが・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/619-1dfcc5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

