スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新バージョン排出のダブりカード

カードの整理をしていて、ふと、新バージョンで排出されたカードで一番ダブったカードはなんだろうと思って調べてみました。暇なヤツです(苦笑)。

おそらく、ラトーラか、コアファイターⅡフルバだと思っていたのですが、結果はこれ↓。

2007110701.jpg


1位 ドアンザク 11枚
2位 ラトーラ・チャプラ 8枚
3位 コアファイターⅡフルバーニアン 7枚
4位 ラリー・ラドリー 6枚
4位 マクシミリアン・バーガー 6枚

ドアンザクだったか・・・。
それにしても、これだけで計38枚。どれだけGCBやってんだろうか、僕は。

過去の排出カードは一応全てとってあるので、そのうち全部含めたダブりカード調べてみようかな。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

10 : 09 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<mustache隊結成! | ホーム | ジェットストリームアタックだ!>>
コメント
こんにちは^^
ブリンドルさんも新カード追加されてから、中々プレイしているんですね~。
自分もそこそこやってますが、オサリバンのダブリがやばいです(笑)バージョンアップする前からのオサリバンのカードを足すと14枚に・・・orz
オサリバンに限らずカードがダブると個人的に大分テンション↓になりますね(汗)
これから出撃予定なんですけど、オサリバンはもう勘弁してもらいたいなぁ・・・(笑)
by: ろく * 2007/11/07 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです。
オサリバンも結構出ますよね。バージョンアップ後にオサリバンが出たときには「まだいたのか・・・」とがっかりしましたよ。
新カードかと思えば、単に絵が変わっただけのものもありますし、困ったものですね。
by: ブリンドル * 2007/11/07 22:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/62-910c4f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。