スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「見えた! やってみる!」

って、誰の台詞かがわかる人は少ないはず。

我が「くちひげ隊」のエース、シャリア・ブルのクリティカルのときの台詞です。
対人戦でシャリア・ブルを使ってる人なんて、見ないもんねぇ。地味だし、おっさんだし、なによりコスト的に使いづらいし。
でも、使ってみるとなかなか強いですよ。今回のバージョンアップでの覚醒値の仕様変更がかなり影響してるかも。地味だし、おっさんだけど、「NT」なのだ。

で、くちひげ隊は順調に勝ち進んでおります。まぁ、縛りが甘いですから(苦笑)。それに、始めのほうの階級だとカーゴ爆弾多いし。
ただ、カーゴ爆弾でも、まれにコスト400未満に抑えてくる人がいたりするんですよねぇ。微妙に戦う気があるのかなぁ?


メットコウって、シロー以上にうるさいね。結構、イラっとする。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 42 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリティカルでの攻撃力って・・・ | ホーム | mustache隊結成!>>
コメント
出撃お疲れ様です。
今回から覚醒値は本当重要なものになりましたよね~。個人的に特に重要になったなぁと思うのが格闘のクリティカルを行った時ですかね。

自分はメットスレッガーが回避した時の「はっはっは!なぁんてお上手なんでしょう、僕!」のセリフを聞くとかなりイラっときます(笑)


by: ろく * 2007/11/09 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです。
子バカにする感じのセリフも確かにイラっときますね。
「遅ーいっ!遅すぎるんだよっ!」って誰だか忘れましたけど、あのセリフも嫌だなぁ。
by: ブリンドル * 2007/11/09 23:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/64-090ab152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

