
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリティカルでの攻撃力って・・・

くちひげ部隊は本日も出撃。

ただ、今日の特殊作戦はゲージの変わらない模擬演習戦。准将ICで、ビビらずに対人戦ができたのに、こんなときに限って、准将ICを持っていくの忘れた・・・(苦笑)。

今日の全国戦地上ステージはゴビ砂漠。我がくちひげ部隊はコストに余裕が出来たので、編成を少し変えました。

隊長:ガデム+ドムトロ+3連ガト付シールド+マゼラ砲+教コン
2番機:シャリアブル+ザクⅡ改+ビームスナイパーライフル+3連ガト+カウントダウン
艦長:コンスコン+脱出艇

変更したのはガデム機だけなんですけどね。
砂漠なので、機体をドムトロに。そして、あまりにハズしまくるので教コン付けました。

で、ようやくガデムが活躍するようになりました。レベルも少し上がったことに加えて教コンですからね。これでハズされたら困ります。

それにしても、相変わらずシャリア・ブルが強い。HPがほぼ満タンのジムに、ライフルでクリティカル攻撃したら、なんと一撃で撃墜・・・。こっちが驚いたよ。クリティカル+覚醒値で、どのくらい攻撃力がアップするんだろうか?

で、記念に撮ってみました↓。

2007110901.jpg


22連勝!!

このうち3割くらいは、カーゴ爆弾ですけどね。
ちゃんと対戦してくれた相手に対しては、もちろん罪悪感もあるのだけど、僕もGCBを始めた頃は全国戦でボコボコにされまくったものです。申し訳ないけど、これは誰もが通る道なのでご勘弁を。


明日は准将IC持って行こう。って、明日もやるのか?


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 42 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<模擬演習戦 | ホーム | 「見えた! やってみる!」>>
コメント
出撃お疲れ様です。
おお、凄い!カーゴ爆弾などとの対戦があるとは言え、22連勝ってのも中々見れるものじゃないですよ~!
そういえば、今日は模擬演習戦だったんですよね。実は今のところ模擬演習戦が行われている日に出撃したことがなかったり・・・是非今度やってみたいなぁ。
ちなみに模擬演習戦は昇格バーが上下しない事以外にも、何か特殊なルールみたいなのはあるんですかね?

by: ろく * 2007/11/10 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです。
模擬演習戦は、特殊なルールとかは無かったですよ。
そういえば、降格ラインにいる人は、「降格戦」って表示されます。当然、負けても降格しないんですけどね。
by: ブリンドル * 2007/11/11 00:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/65-ca48a746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

