スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

模擬演習戦

今日は准将ICを忘れずに出撃。

特殊作戦の模擬演習戦をやりまくりました。
降格を気にしないで、対人戦プレイできるのは、僕みたいな小心者にはいいですね。
腕試しにもなるし、普段やらないようなデッキでも楽しめるし。
相手もネタデッキが結構多かった。新キャラに新機体で組んでくる人もいたなぁ。新機体っていっても、ジュアッグ、アッグガイ、アッグ、ギガン、ガッシャの5機編成でしたからね。やられた、って感じ。

それにしても、さすがに将官クラスだと母艦の使い方がうまいですね。これはかなり勉強になりました。

結果は、12戦して7勝5敗。まぁ、ガチもありましたけど、ネタも多かったですしね。とにかく楽しめたので、こういう特殊作戦は大歓迎です。


そういえば、公式ページに両雄激突編のクロニクルの情報が載ってたのですが、デンドロやノイエも入るんですねぇ。このやり方ってどうなんだろうか。商魂逞しいというか。ヒキますね、かなり。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 16 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<欲しかった新カード | ホーム | クリティカルでの攻撃力って・・・>>
コメント
やはり模擬演習戦は楽しそうですね~。今度こそ出撃してみよう。
クロニクルについてですが、正直第3弾の時同様ハズレの匂いがプンプンします(汗)おそらく、排出レアの劣化版が☆3として出るのかな?今回は購入見送りになりそうですです。
by: ろく * 2007/11/11 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです。
模擬演習戦は地上ステージだから楽しめたものの、もしも宇宙ステージだったら怖くて出撃する気になりません。デンドロ・ノイエ以外にも、ソーラシステム、バストライナー、ヨルムンガンドとか、ここぞとばかりに、めんどくさそうなのがいろいろ出てきそうなので。
クロニクルは他にどんなのが入るのかが気になります。ザクマニアなので、新たなザク系が入るのなら買ってしまうかもしれません(苦笑)。
by: ブリンドル * 2007/11/12 01:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/66-620ebb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

