スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

森は苦手だ

今日の地上ステージは黒海沿岸。半分が森のところです。
とにかく見づらくて目が疲れる。6戦して2勝4敗。見事に負け越しました。

でも、カードの引きは絶好調だった。6クレでレア2枚!
「ガンダム試作2号機」と「エギーユ・デラーズ」

「ガンダム試作2号機」はこれで3枚目。使わないんだけど・・・。
「エギーユ・デラーズ」は初引き。農水大臣みたいな頭の人ね。これはなかなか使えそうです。

領収書を何重に計上しても、「間違えました」「訂正しました」で済むと思ってんのかねぇ。民間なら間違いなく切られるぞ。


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 48 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先読みさせてみた | ホーム | アフリカ戦線>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/7-cce932fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

