
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

装甲強化型ジム

今日も出撃。連邦で試してみたい新カードがあったので。

「装甲強化型ジム」です。コスト85の割にパラメータがかなり優秀。
コスト100のジム改より数値だけをみると断然良いのですよ↓。

2007112102.jpg


装甲強化型ジムはバルカン無しですが、それでもコストパフォーマンスはいいですね。
とりあえず、心眼アムロを乗せてこんな感じにしてみました↓。

心眼アムロ+装甲強化型ジム+ロングライフル+ジムスナ盾+強化炸裂弾

これでコスト380! いきなりアムロを落とされても、まだ予備戦力があるっていうのは、僕にとってはかなり心強い(苦笑)。
で、やっぱり使えますね。回頭が少し遅いかなぁという気もするので、カスタムにオプスラとかEXAM入れるといいのかも。とにかく、ジムカス並に良い機体だと思いますよ、これ。


そして・・・、引いてしまいました↓。

2007112101.jpg


ハマーン。
軍資金に化けそうだ(笑)。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 31 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<適性B以下戦って・・・ | ホーム | 究極の掘り?>>
コメント
おおおお!これは凄すぎる・・・おめでとうございます!
間違いなく素晴らしい軍資金となるでしょう(笑)
by: ろく * 2007/11/22 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
ろくさん、どうもです。
排出パックを裏から開けたときに、名前の最後の「ーン」と見えたので、「ヘンリー・ブーン」かぁと思ってたら「ハマーン・カーン」でした。まさか引けると思ってなかったのでびっくりしましたよ。マイルールにより、即、軍資金にさせていただきました(笑)。
by: ブリンドル * 2007/11/22 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール
* 2007/11/23 12:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/73-beefe708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

