スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

映画のチケット

昨日から特殊作戦は模擬演習戦。もちろん出撃しました。

ただ、面白いデッキが思いつかない・・・。
とりあえず、母艦の操作練習でもしようと思って、こんなデッキ↓で出撃。

隊長:ウッディ+アレックスとか適当に
艦長:マチルダ

かなり無謀ですが、母艦を戦闘に参加させることが目的なので。
いい練習になりましたよ。なぜか勝っちゃったりしましたし。

で、ふと、引いたものの全く使ってない「映画のチケット」にマチルダを組み合わせるといいかも、と思って試してみました。

こんなデッキ↓。

隊長:カイ+ガンキャノン+シールド+専用ライフル+オプブー
2番機:ハヤト+ガンタンク+伏兵
3番機:マチルダ+ジムWD+ロングライフル+ハロ+映画のチケット
艦長:ウッディ

ハロも付けてみました。さて、効果はというと、

・・・よくわかりませんでした(苦笑)。

もう1人いると違いがわかりやすくなるのかなぁ? また今度試してみます。

それにしても、「映画のチケット」のカードの裏に書いてあるプロフィールが結構笑えます。

---
「映画のチケット」。それはいつの時代も異性を誘うための定番アイテムだ。(以下省略)
---

突っ込みどころ満載です。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 47 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カスタムは何使う? | ホーム | クロニクルですが・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/76-f40a7de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

