スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オハイオボール

今日は久々に宇宙で対人戦をしてきました。

宇宙に出た理由はこれ↓を使ってみたかったから。
2007121201.jpg


ボール(オハイオ小隊仕様)。5枚たまったし。

ボール改と比べると、HPが1増えて、コストも10増えた。
HPが1増えたところで、ほぼ一撃で落ちることに変わりはないけどね。

ボールを使うなら、攻撃力の高いK型がいいんだろうけど、あの爆笑顔(シャーク
トゥースというらしいが、僕には爆笑顔にしか見えない)のボールをモニターで
見てみたかった。使いたい理由はそれが全てだったりする。

こんな編成↓で出撃。

隊長:ジュダック+伏兵+オハイオボール
2番機:ワッケイン+ブイフォメ+オハイオボール
3番機:シン+ブイフォメ+オハイオボール
4番機:ブライト+リンク+オハイオボール
5番機:ハヤト+ハロ+オハイオボール
艦長:レビル

1戦目の相手は、ガーベラ2機編成。
防御ボタン押しすぎて、意味無くバリケードを作りまくってしまいました。
こっちが操作に戸惑ってる間に接近戦に持ち込まれて、あっさり負け。
・・・ヘタすぎ。

接近戦になっても対応できるように、ハヤトをジムWD+ロングライフルに変更
して、2戦目に出撃。相手は、ノイエ単機でした。で、勝利!
今回は、無駄にバリケードを作ることも無く戦えました。ハヤトの変更もかなり
効きましたね。

今日はこの2戦で終了。ブイフォメを使ったとはいえ、5機編成の操作にかなり
疲れましたので。


---
公約を果たせなくなることが確実になったら「そんなこと言いましたか?」だってさ。

banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 02 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リュウ・ホセイ(Ver.1)を | ホーム | カスタムは何使う?>>
コメント
こんにちは!
先日はうちのブログにコメントくださってありがとうございます。

僕もボールデッキをたまに使いますよぉ。
僕の場合は隊長機だけMSで、残りは全機Vフォメのボール改2機にボールK2機です。ボールも上手く使えば結構強いですよね!
by: チャーリー * 2007/12/19 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそ、来ていただいて感謝です。

ボール改2機にボールK2機はバランス良さそうですね。ボールKのバリケードを壊されても対処できるし、バリケードだらけにもならないですし(苦笑)。今度試してみます。
by: ブリンドル * 2007/12/20 01:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/78-05dbcbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

