スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

手に入れたっ!

今日も森だ。全国戦の地上ステージは密林。この前と同じデッキで出撃しました。

1戦目は惨敗。ガンタンクじゃキツいか。ということでちょっと変更↓。

隊長:ブライト+コアブースター+ハロ
2番機:ハヤト+陸戦ジムスナ(外部ジェネ)+狙撃用ライフル+ジムスナ盾+生存本能
3番機:シナプス+コアブースター+強行軍+キキ
4番機:コジマ+コアブースター+バレスト
艦長:レビル+バターン号

ブライト機をコアブースターにして、ハヤト機を陸戦ジムスナ(外部ジェネ)にしました。
ハヤト機はゲリラ付きだから、開始即撃ちで逃げて、追ってきたのをコアブースターで落とすという感じ。ハヤト機は何気に森に適性があるから、ちょっと逃げるくらいならなんとかなるし。

で、これで3戦して1勝2敗。相変わらずロックスピードについていけてませんが、まぁ、満足です。


その後、ようやく手に入れたモノを使ってみました。手に入れたモノとはこれ↓。

2007122201.jpg


結構高かった・・・、ま、大人なので。

以前対戦した、チャーリーさんのイセリナ+ガルマザクが羨ましくて、それ以来、これが欲しくてたまらなかったのですよ。

で、やってみました。ミハル+ガンキャノン108!
こんなデッキ↓。

隊長:カイ(Ver.2)+ガンダム(背シル)+ビームライフル+ロングビームライフル
2番機:ミハル(肩ひも)+ガンキャノン108(旧)+適性ライフル+操縦マニュアル
艦長:ブライト

ガンキャノン108は0079のを1枚しか持ってないので、カイはガンダムに乗せてみました。
対戦成績は2戦して1勝1敗。ミハルは意外と当たりましたよ。

こんどはカムランでも参戦させてみようかな。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 07 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グフ/RR! | ホーム | 艦長部隊改(援護射撃仕様)>>
コメント
操縦マニュアル、良い物です!w
遊び要素的なカスタムですが、面白いカスタムですよね。

民間人はパラが気持ち程度にしかないので、攻撃が当たれば御の字。
稀に活躍してくれるとにやりとします(^o^)

by: チャーリー * 2007/12/24 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
「操縦マニュアル」はゲームの楽しみ方が広がって面白いです。
皆、思った以上に活躍してくれてますよ。艦長補正は必要ですけど。
by: ブリンドル * 2007/12/28 01:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/83-5e83d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

