
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自爆で遊ぶ

リコモンリモコン爆弾で遊んでみました。敵に仕掛けるんじゃなくて、自爆して能力UPさせてみたりして。対抗心はもちろん発動するけど、それ以外にもなかなか面白いことになります。

例えば、連邦だとこんな感じ↓。

・フィリップのHPを1/2にして味方のテンションUP。
・フランシスのHPを1/2にして攻撃力UP。
・マスター・P・レイヤーのHPを1/2にしてロック速度UP。
・上記をジムBDに乗せれば、当然、テストEXAM発動。
・上記を隊長機にして、カレンを近づけて隊長機のテンションUP。
・HPを1/3まで減らして、EXAM発動とコジマの援護射撃発動。

などなど。

フィリップが一番使いやすいかもしれませんね。自分にリモコン爆弾持たせて、後方で自爆させまくる。ワイアットと組ませると、強烈に味方のテンション上がります。で、UCバニングかなぁ。

いろいろ組み合わせるとかなり面白いと思いますよ。リスキーですけど・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 27 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運がいいのか? | ホーム | 策謀の宙域>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/94-1aea1a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

