スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

0079カードを買い漁る

0079カードで、どうしても欲しくなったカードがあったので買いに行きました。欲しかったのは1枚だけだったのに、6枚も買ってしまった↓。

200801172340000.jpg


・・・見づらいですね。買ったのは、

・トリアーエズ
コスト10の機体。コストの高い艦長たちを使うので、低コストの機体があると便利かなぁと。

・ミサイル・ランチャー・バギー
コスト20の機体。これも上記と同じ理由。それにしても小さい。ビグザム格闘での戦闘画面はどんなものになるのか見てみたい。

・陸戦型ガンダム(砂漠戦仕様)
なんでこんなに使える機体を排出停止にしてしまうのかわからん。もう1枚買っとけばよかった・・・。

・強行偵察機
ワイアットのお供に、と思って。

・出力リミッター解除
目的はこのカードでした。戦闘を行う度にHPが減ってくれる。これで、パオロとフィリップを戦力として加えられるのです。

・ラスト・シューティング
一応持っててもいいかなぁと思って。


早速、出力リミッター解除を使ってみました。フィリップ+BD-1との組み合わせ。艦長をワイアットにすると、艦長補正が回避↑↑↑なこともあって、かなり回避します。ただ、HPがギリギリまで減り続けるので、ジョブジョンを加えるといいのかもしれません。


戦闘中に「お茶の用意を・・・」なんて言わないでくれ、ワイアット。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 23 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<通り名争奪戦 | ホーム | フィリップからパオロに変更>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/97-dcb5b49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

