スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

通り名争奪戦

今日の全国戦の地上ステージはシアトル。シアトル比率高くないですか?

シアトルは連邦で戦うと、マップの真ん中にあるドームの穴の向きがこっち向き(画面で言うと下向き)になる。最近は、やたらと母艦めがけて突進してくる輩が多いので、連邦で出撃して母艦をこの穴の手前ぐらいに置くと、見事にドームの穴にハマってなかなか出られなくなってくれたりするんですよね。そうなったらリンクロックで一撃必殺。「なんちゃらホイホイ作戦」と勝手に呼んでます。

で、シアトルに出撃して3連勝した次のゲームで「通り名争奪戦」になりました。相手は2連勝。こんな連勝数でも「通り名争奪戦」になるんですね。「通り名争奪戦」は、これまで3~4回やりましたが勝ったことがないんですよねぇ。今回こそは、と気合を入れなおして戦いに臨みました。

相手はガーベラ2機だったかなぁ? 青で相手の武器(ビーマシだったと思う)を破壊すると、HPも盾もあるのに母艦に戻っていったので、あまりガーベラを使い慣れてないのかも。機関砲だけでも十分すぎるくらいの攻撃力なのにねぇ。そういう感じなので、あっさり勝ってしまいました。

頂いた通り名は、上の句は・・・あれ、何だったっけ?(汗) 下の句は「ゲタ使い」。なんかイマイチだなぁ。手に入れたものの、あんまり嬉しくないんですけど・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 29 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤット、アエタネ! | ホーム | 0079カードを買い漁る>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/98-f27dc9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

